So-net無料ブログ作成

5分遊べるミニゲーム7個目 [作成中の何か]

勝手にぴょいぴょい跳ねるゲームが追加されました。

5hun6-3.png
どこかで見たような・・?


いつもの様にダウンロードはここです。
http://ux.getuploader.com/rudukuri_game

操作キーは矢印キー、スペースキー、ASDFZXCVの8キーを使います。
Vキーで簡易説明が出るかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラスト

この名前を使うのも数日ぶりです(ぇ

というかあそこ以外で使ってなかったから今回初めてこの名で書き込みます。

ここでは「はじめまして」、実際には「お久しぶりです」ですね。
るさんこんなミニゲームも作ってたんですね。来てみた甲斐がありました。

も、そうなんですが。

カードヒーロー部のページに接続できなくなってました。
多分閉鎖なんでしょうね。さみしいですが。

これでボクだけ接続できてなかったのだったらお恥ずかしい(

今は副業(?)で忙しいですが、また何処かで集まりたいですね。
あ、あと英雄符更新期待していいですかね?

ではまた。
by ブラスト (2014-09-17 20:13) 

る

カードヒーロー部復帰してましたね、良かった良かった。

東方英雄符は牛歩で更新していますので、次バージョンあります。
主にマスターアタック周りの修正ですが、マスターとして正邪を追加しますのでお楽しみに(*´ω`*)
by (2014-09-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。