So-net無料ブログ作成
検索選択

東方問答劇β作成中 [作成中の何か]

東方問答劇、13件DLしていただいています。
ありがとうございます。
test10.PNG
当分先の話ですが、主に問答中の選択をかなり見直しています。

発言を1つ戻る。を追加した他。
ストックする、ムジュンの指摘を一括で表示するようにしました。
かなりテンポが良くなる…ハズです。

残念ながら、まだ公開できない上に、内容は変わっていないので誰が得するのかという状態です…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

35

ここにコメントいいのかわからないのですが
見ましたよ♪
ゲームをダウンロードしようかとやってみたらできない…

頑張ってみますね
ありがとうございます!!
by 35 (2011-07-23 23:53) 

る

すっかり見ていませんでした。ゴメンナサイ。
DLですが、私はDL出来ました。
原因は、IEの自動ポップアップブロックかと思います。

ダウンロードしようとするとウインドウの上のほうに、ダウンロードをするにはここをクリックしてください。と表示されると思いますので、クリックして頂ければDLできると思います。
by る (2011-08-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。